キューイチ世代が立ち上がり始めたらしい

キューイチ世代


そこで、とりあえず、91年前後生まれの技術系の若者によって構成される「キューイチ世代」が今立ち上がりつつあるのだ、と言ってみようではないか。

正直ちょっと早過ぎるなぁという印象もある*1が、同世代で集まりを作るのはとても良いことなので是非やって欲しい。ハチロク世代を立ち上げて4ヶ月経ったが、このグループを立ち上げて良かったと思っている。同世代というそれだけの縛りで作られたグループは色々な分野の人が集まって凄く刺激的で、たくさんのものを得させてもらっている。
そんなわけで応援してますヾ(・ω・)シ for id:gotto-s, id:lonlon2007, id:Tnzk, id:rosylilly, 他キューイチ世代の方々

*1:高校生なら高校生活や地元でのつきあいを大切にして欲しい。これらは過ぎてしまえば恐らく二度と手に入らない。もちろんネットでの交流はうまくやれば凄く効果的なので、プラスアルファでの活動なら大賛成だ。その点を気をつけて欲しい。