日用品バトン

id:m_hから。はてなでバトンとかねーよwww

■携帯

W53CA。カシオのカメラ携帯。携帯機能としては前に使ってた3年前の三洋のやつより貧弱だけど、高画質カメラとフルブラウザが使えるので良しとする。

■財布

黒地に赤のラインがフチに入ったスヌーピーの財布。堅めの布。
実は母者が学生時代使っていたもの。

■車

ブリジストンのアルベルト。アルミフレームで車体が軽い。

■眼鏡

最近鼻当てのゴムが外れた。
視力もあってないので新調したいがお金がない。

■香水

ただでさえオタク臭いのになぜ自ら加えて異臭を放つ必要があるのですか。

■シャンプー

ダブ

■ボディソープ

花王の石鹸

洗顔

ダブの緑のやつがおすすめ

■靴

4000円のスニーカー。靴とか高くても2000円だろと言いたいが近辺にはそのような店はない。

■帽子

かぶらないよ

■歯磨き粉

PCクリニカ

■リップクリーム

緑の看護婦のやつ。あんまつかわない。

■釣竿

ない

■ファンデーション

ない

■バイク

ない

■薬

頭痛用にイブ。

■マフラー

ない

■自転車

「■車」参照

■マスカラ

ない

■指輪

生理的に無理。

■ストラップ

Firefoxたん

■枕

ミスドのオレンジの枕(小)と黄色い普通の枕(中)の二段重ねの右に緑の低反発クッション(大)

■腕時計

プレゼントされたが、指輪同様生理的に受け付けないのでなかなかする機会がない

■タバコ

この世から消えろ

■コンビニ

ローソンのペペロンチーノうまい。

■お茶

現時点では生茶醍醐味がベスト。

■飲料水

ない

■恋してる?

そのフェーズは過ぎた気がする

■手帳

使わない

■ピアス

体に穴開けるなんてできない。

■下着の色

いろいろ。

■米

レンジでチン

■お酒

日本酒(゚Д゚)ウマー

■色

■ゲーム

ぷよぷよ

■好きなタイプ

小倉優子

■頭

癖毛。伸びてきた。

■愛用品を知りたい5人を指名

ストップ!